越浦パイプからのお知らせ

お知らせ詳細

当社オリジナル「トライアングルハウス」の特許出願 及び 意匠登録の出願をいたしました。

2013.12.27

「特許 及び 意匠登録 出願のお知らせ」

当社はこのたび、ビニールハウスの骨組みに専用金具の最適配置による新2重構造を新たに開発し
佐川慎吾国際特許事務所様のご指導をいただきながら 特許 及び 意匠登録の出願をいたしました。
2012年 主に岩見沢地域において大雪によるビニールハウスの倒壊が数多くございました。
当社も製品供給の立場より最善の対応をさせていただきましたが、それと同時に「寒冷地で培った当社の
技術と経験を生かして、大雪・風に強いビニールハウスができないものか?」という思いが湧き上がりました。
1年間試行錯誤の上ようやくたどりつきましたのが 当社オリジナルの「トライアングルハウス」であります。
コンセプトは【倒壊の最大原因となる骨組の雪溜りを最小限にして、専用金具により積雪荷重を
ハウス全体に分散させて、既存ビニールハウス以上の強度をローコストにて実現する事】であります。
 寒冷地で育みました「トライアングルハウス」を今後 お客様に誠意を持って ご提供させていただきたいと
考えております。
 

お知らせ一覧へ戻る
電話でのお問い合わせはこちら 011-378-0855
お問い合わせフォーム
psgetop
南幌営業所 空知郡南幌町南16線西22番地 旭川営業所 旭川市流通団地4条5丁目28-2 函館営業所 北海道亀田郡七飯町中島1-19
Copy right KOSHIURAPIPE inc. all right reserved.